お知らせ
お知らせ
2026/06/04
こんにちは 中央国際高校です。
5月のゴールデンウィーク明けよりスタートしたスクーリングあっという間に1年生が終わり、2年生のスクーリングがスタートしてます。
2年生でも体験学習を中心に活動を行っています。
![]()
![]()
![]()
教室でも、生徒たちは課題や授業に真面目に、ときには楽しそうに取り組んでいました。
![]()
![]()
![]()
1年生の頃よりも少し頼もしくなったでしょうか。
体験学習にも教室での学習にも前向きに取り組んでいます。
これからも一歩ずつ経験を重ねながら、自分らしく進んでいってくださいね。
それでは、また
この記事をシェアする
Tweet